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ゲ製うんかん。

ゲーム製作日記。

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ラヴ

モンハン3やってました。
せっかくwii買ったんでほかにもいろいろと手をだしてみたり。
でも今はPSのmoonにハマっていたり。
アーカイブスにはベイグラントストーリーが追加されて発狂してたり。
PSPのアーマードコア3をやって指が痛くなったり。
この1ヶ月はゲーム三昧だった気がします。


公式コンテストのゲームもちょろーんとやらせてもらいました。
やっぱりセンスのいいゲームは印象に残りますね。
自分ももっと磨きたい所です。

あ、それとサマーウォーズ見てきたんですけど超面白かったです。
見る機会があったら是非に。

おっとあとこのブログのタイトル、ゲーム製作うんたらかんたら。なんですけど長い!といまさらながら思いました。
あんまり気にしてなかったんですけどリンクしていただいている方のところを見てみると自分のとこだけ異様に長い!
ということで縮めて、ゲ製うんかん。にしようかと。
リンク変更めんどいっていう方は前の名前のままでも構わんとです。
長いと思ってた方はお手数ですがこの機会に変更を。

ゲームの話。
ScreenShot_2009_0908_23_18_.jpg
道具屋や武器屋では数量が決まっていて売り切れてしまうと次の日の仕入れまで買えなくなってしまいます。
さらに週1回品物が一新され、いままで売ってた物がなくなってしまったり、新しい商品が入荷したりも。
あと店にもレベルがあって上がることによっていい品物が並んだり仕入れる個数が多くなったりします。

うーんめんどそうです。
こういう長期テストプレイをしてみないとどんな感じかわからないようなシステムが相当あるので不安で胸がいっぱいです。

ScreenShot_2009_0908_23_17_.jpg
使用素材はMACK様、Whitecat様、wikiより。
馬車屋。
馬車によってPT人数や積載量、速度が変化します。

いやー改めて見なくてもインターフェイスのセンスがないですね。
後でじっくり練りたいです。
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耕(コウ)

Author:耕(コウ)
主にウディタでのゲーム製作についてつらつらと。
habanero44★hotmail.com

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