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ゲ製うんかん。

ゲーム製作日記。

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タイトるートくん

タイトル画面を作ってませんでした。
ゲームタイトルはなんだかんだで今の巡り廻る。が一番しっくりくるのでそのままで行くとして、いい案が思いつかなかったら前作のように黒字に白字文字のタイトルになります。
自分はけっこう好きなんですがやっぱり寂しいでしょうか。

あとなにか作っておく物あったかしら。


そんなこんなで2週目も早足ながらも無事クリアしました。
まっすぐ突っ込むと初見で勝ち進むのは難しい程よい難易度だったののではないかと思われます。
個人的にはギリギリ全滅するくらいが好みなのですが、内部データを知り尽くしている身でそれなりの難易度だったので一般の方がプレイした場合、相当なものになるのではないかと予想されます。

そういえばまだ書いたことはなかったかもしれませんが敵の強さは変動します。
倒せば倒すほど強くなる某ロマサガ風になっているわけです。
ただ敵がまるまる入れ替わるわけではなく割合での強さアップなのでその辺りの数値設定でえっこらほっちらしていたわけですね。
正直このシステムはレベル上げの好きな自分からするとあまり好きではないのですがゲームの仕様上このようになりました。。
救済処置としてこちらが全滅すると敵の強さが下がるので詰むことはないと思います。


完成間近ということでイメージ絵でも描いてみようとしましたが挫折しました。公開したあとになにか描きたいです。
巡り廻る8

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応援ありがとうございます!
ここが踏ん張りどころだと思うので頑張ります。
でも期待はせぬように!なにとぞ!
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ニュークリア

39時間で全クリしました。
長い。
調整の後再度行ってきます。


やばいゼノブレイドが面白い。
また遅れるかもしれんとです。
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耕(コウ)

Author:耕(コウ)
主にウディタでのゲーム製作についてつらつらと。
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