応援サイト
WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト
15 8/29…
   神はその身を盾にする公開開始
13 9/1…
   ジャンクエデンver1.27公開開始
11 10/16…
   巡り廻る。ver1.00公開開始
10 7/31…巡り廻る。テスト版公開
08 9/28…君が見るこの世界 
               体験版公開
08 8/31…ブログ開設

ゲ製うんかん。

ゲーム製作日記。

このページ内の記事タイトルリスト

このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト版のテスト版

相談実装のテスト版をアップさせていただきます。

※verupさせていただきましたのでトップ記事よりダウンロードしてください

そして作者は実家への交通手段が再開するらしいので一時帰省させていただきます。

相談実装しておいてなんですがしばらく対応できなくなってしまいますのでご了承ください。
巡り廻る。ver0.80はテスト版のテスト版としてバックアップをとっていただきなにか重大な問題がありましたら前のバージョンでプレイしていただければと思います。
相談につきましてはバグ報告掲示板に相談専用スレを立てておきますのでそれに関する誤字やバグ、ご意見ご感想批評などありましたらお気軽にどうぞ。
後ほどまとめて拝見させていただきたいと思います。

実装した相談について若干補足させていただきます。
仕様としては好感度の他に様々な条件により発生します。
条件は場所や天気、所持アイテムなど多種多様です。
その辺りのヒントは占い屋で確認できますのでもし相談がいつまでたっても発生しない場合はご活用ください。
ちなみに追加機能としてメニューボタン長押しで相談を直起動できます。
相談の起動する順番は隊列の前にいる順です。


そしてこちらはデータを引き継いだ場合の補足です。
データを引き継ぎますと好感度も高い状態から開始されることになると思います。
仕様としましては好感度の低いものから順に相談イベントが発生するというものではなく好感度と条件を満たしたものから相談イベントが発生します。
そのため途中の条件ありの相談を飛ばしてしまいいきなりラブラブイベントなどが発生してしまう可能性がありますので自然な相談を望まれる方は始めからのプレイを推奨させていただきます。

以上です。
どうぞよろしくお願いします。
まだまだ地震の被害が続いていますので皆様どうぞお気をつけて。

追記
思ったよりも実家の被害はなく帰った頃には電気も戻っていました。
水もでるようになりこちらの地区でガス点検もあるそうなので一度戻ってきたところです。
相談のテストバージョンのバグ報告誤字報告ありがとうございます。
早速バグ誤字修正して次のバージョンに上げさせていただきました。
本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

生存報告

つい先ほど電気がきました。
更新がなく心配してくださった方は本当にありがとうございます。
私は無傷です。
家にも大きな被害はなくこうして書きこむ余裕もありますので心配は無用です。

日本中、世界規模で大変なことになってしまいましたが恐縮ながら巡り廻る。の開発はこれからも続けさせていただくつもりです。
相談実装も遅れてしまって大変申し訳ありません。もう少々お待ちいただければと思います。
皆様、まだまだ予断を許さない状況ですのでどうぞお気をつけて。
カテゴリー
リンク
企画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。