応援サイト
WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト
15 8/29…
   神はその身を盾にする公開開始
13 9/1…
   ジャンクエデンver1.27公開開始
11 10/16…
   巡り廻る。ver1.00公開開始
10 7/31…巡り廻る。テスト版公開
08 9/28…君が見るこの世界 
               体験版公開
08 8/31…ブログ開設

ゲ製うんかん。

ゲーム製作日記。

このページ内の記事タイトルリスト

このページ内の記事タイトルリスト

巡り廻る。ver1.22β32更新

続けてβ情報です。
新規でβに参加していただける方はひとつ前の記事も参照ください。


β30
・釣りの動作不具合修正
・スキルの並びが変わっていたのを修正
・町の上に乗った時のエンカウントキャンセルの判定を修正
・メニューからアイテムを使った後の不具合
・雷演出軽減
・マップ不具合修正
・マップの重なり判定修正
・キャラクリの相談のBGM設定が変化なしにしても通常相談BGMが流れてしまう
・武具大会の冒険者のスタミナが最初から減っている
・フィールドで過積載、通常状態が切り替わったときに馬スキル無効が上手く切り替わっていなかった
・手帳のクエスト完了時の分使用修正
・ドット単位移動時にナイトメアの効果が正常に発動していなかった
・フィールドの移動速度が変更されていたのを修正
・誤字修正
・一部相談で枠からはみ出してしまうのを修正
・一部セリフ修正

・武具大会中に木から素材しかとれないように
・馬車OP修練設備追加
・家に滞在者がいると稀に採取してくれるように

β31
・闇の地洞窟の通行判定不具合修正

β32
・通行判定やグラフィック表示の不具合修正

これで様子を見て問題がなければ正式版としてアップしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


以上修正しました。
お手数ですが再ダウンロードの方よろしくお願いします。

※一部町の施設を増設した際に部屋の構造が多少変化しました。
 そのため場所によっては壁などに埋まってしまう事がありますのでそうなってしまった場合はお手数ですが旧バージョンでの位置調整後のデータ移行をお願いします。


以上です。
そこそこ手を入れました。
特に倉庫の増設と周回時の設定などはかなり大掛かりな工事になりました。
こちらでテストした限りは問題なかったですが万が一の場合はアイテム消失など取り返しの付かないバグが発生する可能性があるので本公開の前にβ版として公開させていただきます。
もしそれでも構わない、というのであれば是非テストしていただければと思います。
プレイする場合はセーブデータのバックアップをお忘れなく。
なにか問題などありましたら掲示板の方へ書き込みください。


ティチェ5
FC2カウンター
プロフィール

耕(コウ)

Author:耕(コウ)
主にウディタでのゲーム製作についてつらつらと。
habanero44★hotmail.com

最近の記事
最新コメント
ブログ内検索

カンパ

カンパ
※上記サイトのカンパタブからお願いします
※特に特典等はございません

カテゴリー
リンク
企画