応援サイト
WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト
15 8/29…
   神はその身を盾にする公開開始
13 9/1…
   ジャンクエデンver1.27公開開始
11 10/16…
   巡り廻る。ver1.00公開開始
10 7/31…巡り廻る。テスト版公開
08 9/28…君が見るこの世界 
               体験版公開
08 8/31…ブログ開設

ゲ製うんかん。

ゲーム製作日記。

人気投票結果

沢山の投票ありがとうございます!
総投票数なんと2154票!!
予想を上回る数の投票にびっくり仰天です。
本当にありがとうございます。

投票のほうは再度投票できるように設定しておきます。
更にコメント機能も追加しておきますのでよろしければご利用ください。

とりあえずのところ公式人気投票結果として10月31日までの順位を記載しておきたいと思います。


1位 ハマト (171票/7.9%)
2位 クルック (153票/7.1%)
3位 三つ編主人公 (追加) (148票/6.9%)
4位 レクシア (145票/6.7%)
5位 シーザー (96票/4.5%)

予想としましてはレクシアが来そうだなと思っていましたがなんとハマトさんが1位でした!
人気はあると思いましたがまさかここまでとはっ。
やはり竜族っぽい見た目が人気の秘密でしょうか!

2位にはクルックがランクイン!!
ここも正直なところ予想外でした。
きっと相談のやりとりがプレイヤーのハートを大きく掴んだのだと予想しますっ!

3位にはなんと主人公おさげが!
途中までは青ロリさんが票を伸ばしていましたが後半に逆転!
やはりプレイヤーキャラとして愛着が湧くのでしょうか!

そして4位!ここにレクシアがランクインです!さすがあざとい!
こちらはもう説明の必要もないでしょう。
仲間にしたことのない方は是非連れてみてください。
その人気の秘密がわかることでしょう。

5位!!なんとシーザー!!
ここまで票を伸ばすとはさすがに思いませんでした!
思った以上に鎧の需要は高いようです!!
見た目とは裏腹に愛嬌のある相談も人気の秘密でしょうか!

長くなりましたので残りの順位は続きを読むからどうぞ!



ウルファ (90票/4.2%)
青ロリ (追加) (83票/3.9%)
シビィラ (72票/3.3%)
ビース (72票/3.3%)
ハクオウ (68票/3.2%)
リン (66票/3.1%)
ルコン (63票/2.9%)
ハル (57票/2.6%)
メイ (57票/2.6%)
ライカ (55票/2.6%)
ナコ (54票/2.5%)
ウィック (51票/2.4%)
フウウ (51票/2.4%)
ジャン (51票/2.4%)
オリオット (45票/2.1%)
オロナイン (44票/2.0%)
ビビット (42票/1.9%)
ルーリオ (32票/1.5%)
アレス (28票/1.3%)
フレイミ (25票/1.2%)
メロラル (25票/1.2%)
ナポリ (25票/1.2%)
ウルート (24票/1.1%)
ロクハオ (23票/1.1%)
フランソワ (20票/0.9%)
ヌタン (追加) (20票/0.9%)
ホーホ (16票/0.7%)
アベン (15票/0.7%)
デパン (15票/0.7%)
ナイフス (15票/0.7%)
オルドー (15票/0.7%)
ティチェ (15票/0.7%)
アプーラ (14票/0.6%)
ギドゥン (14票/0.6%)
アキナ (14票/0.6%)
デーコク (14票/0.6%)
ダイガン (13票/0.6%)
ニコ (12票/0.6%)
ガッチン (8票/0.4%)
イフリーコ (追加) (7票/0.3%)
グァオ (6票/0.3%)
ランラン (3票/0.1%)
サンダース (2票/0.1%)

キャラ多いな!
自分で作ったけどキャラ多いな!!
でもプレイしてみるとそうでもないんですよね。
どのキャラにも票が入っていてそれぞれ愛されているんだなと実感しました!
本当にありがとうございました!

上位特典のほうはちょっと時間がかかるかもしれません。
期待せずにお待ちを!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rebellionrpg.blog80.fc2.com/tb.php/114-6e20375a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
FC2カウンター
プロフィール

耕(コウ)

Author:耕(コウ)
主にウディタでのゲーム製作についてつらつらと。
habanero44★hotmail.com

最近の記事
最新コメント
ブログ内検索

カンパ

カンパ
※上記サイトのカンパタブからお願いします
※特に特典等はございません

カテゴリー
リンク
企画