応援サイト
WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト
15 8/29…
   神はその身を盾にする公開開始
13 9/1…
   ジャンクエデンver1.27公開開始
11 10/16…
   巡り廻る。ver1.00公開開始
10 7/31…巡り廻る。テスト版公開
08 9/28…君が見るこの世界 
               体験版公開
08 8/31…ブログ開設

ゲ製うんかん。

ゲーム製作日記。

主人公。

主人公3
製作中ゲームの主人公。
名前はティチェ(仮です。
なかなかしっくりくる名前が思いつきません。
難しい。

ゲームのジャンルはアクションRPGです。
手の爪なんかでちぎっては投げちぎっては投げできます。
そういえば大手ツクールでアクションゲームツクールがでるらしいですね。
発売されるまでには完成させたいです。

この記事に対するコメント


こんばんわ^^
訪問履歴から来ました~。
絵が凄く良いですねー!
カプコンのヴァンパイアとかに出てきそうで魅力的です^^

ウディタでアクションRPGですか!
ウディタは実際に使ってないので、どんな風に出来るのか気になります(^ω^)

アクションゲームツクール年末ですか・・・ほすぃ(゚ω゚)w
うちの方のゲームは年末までに作れないだろうなぁ・・・(´・ω・`)
でもアクションゲームツクール買ったらアクションゲームの方を作りたくなります(゚ω゚;)キケンダーw

そんな訳で、お互いゲーム製作頑張りましょう!(><ノ
【2008/09/06 02:49】 URL | ぽむ #GCA3nAmE [ 編集 ] top


どうも初めまして。
なんと訪問履歴などという物があるとは、いやはや驚きです。
私内気なものでこれからは忍び足で回らないといけませんね。

絵のキャラはヴァンパイアみたいなものです。
違いといえば血を吸わないことぐらいですね。

ウディタとても良いですよ。
どれぐらい良いかといいますと長くなりそうなので割愛しますが、とても楽です。

お、ツクール年末みたいですね。
私からすると、今作ってるのになんででるのーーーー!!!!という気持ちがありにしもあらず。
楽しみでもありしょんぼりでもあり複雑です。

お互いツールは違えどゲーム製作者、完成目指して頑張っていきましょうー!

とりあえずパンが食べたくなりました。
【2008/09/06 23:03】 URL | コウ #vi/U34ao [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rebellionrpg.blog80.fc2.com/tb.php/12-e9514d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
FC2カウンター
プロフィール

耕(コウ)

Author:耕(コウ)
主にウディタでのゲーム製作についてつらつらと。
habanero44★hotmail.com

最近の記事
最新コメント
ブログ内検索

カンパ

カンパ
※上記サイトのカンパタブからお願いします
※特に特典等はございません

カテゴリー
リンク
企画