応援サイト
WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト
15 8/29…
   神はその身を盾にする公開開始
13 9/1…
   ジャンクエデンver1.27公開開始
11 10/16…
   巡り廻る。ver1.00公開開始
10 7/31…巡り廻る。テスト版公開
08 9/28…君が見るこの世界 
               体験版公開
08 8/31…ブログ開設

ゲ製うんかん。

ゲーム製作日記。

スポンサーサイト


ミル姉さん。

イルミル1
名前はイールミールです。
通称ミル姉さん。

某掲示板でウディタゲームによるコンテストがあるみたいですね。
章分けして体験版の形で出してみましょうか。
それとも完成するまで封印するか悩みどころです。
すこし前に負荷テストとしてそこに投下しちゃったりしたんですけど。
その節はお世話になりました。

この記事に対するコメント

始めまして
始めまして~。訪問履歴から来ましたよ!
絵の雰囲気素晴らしいですね! ゲーム画面が楽しみです。WOLF RPGといのは初めて知りましたが、すごいツールですね…。プログラマいらずでここまでできちゃうとは…しかもフリー! 知り合いにも進めてみたいと思います。
先は長そうですが、楽しみながらゲームを作っていけるといいですね。影ながら応援しています!ではでは~。
【2008/09/07 08:26】 URL | Karu_gamo #GCA3nAmE [ 編集 ] top


初めまして、コメントありがとうございます。
またまた訪問履歴恐るべし。

WOLF RPGエディターは私のようなツクールからゲーム製作に入った人にはとてもとっつきやすい物だと思います。
プログラムやってる人から見るとどうなのかはちょっとわかりませんが…、日本語万歳な私にとっては最高のツールです。

それにしてもKaru_gamoさんの製作中のゲーム、すごいですねー。
なんだか自分の作ってるゲームが恥ずかしくなってきましたよ。
使用ツールのXNAというのも初めて聞きました。
なにやらXboxでも遊べる(?)みたいで、いやーグローバルですね。
これからググって詳しく見てみようと思います。

お互い楽しみながら完成目指して頑張りましょうー!ではでは。
【2008/09/07 22:29】 URL | コウ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rebellionrpg.blog80.fc2.com/tb.php/13-be4f70d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
カテゴリー
リンク
企画
