応援サイト
WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト
15 8/29…
   神はその身を盾にする公開開始
13 9/1…
   ジャンクエデンver1.27公開開始
11 10/16…
   巡り廻る。ver1.00公開開始
10 7/31…巡り廻る。テスト版公開
08 9/28…君が見るこの世界 
               体験版公開
08 8/31…ブログ開設

ゲ製うんかん。

ゲーム製作日記。



ざくあくざくあく

コメント返信
apeat.様
表記の方、スタッフロール、テキスト共に修正させていただきました。
遅れてしまって大変申し訳ありません。
お暇なときにでも確認していただければと思います。

巻雲ちゃん ざくあく ざくあくめにゃ6
ざくざくアクターズめっちゃ面白かったです。
未プレイの人は是非プレイしてみてください。

この記事に対するコメント

バグ報告
火の国 火南港の右下の木の左上に引っかかって動けなくなってしまいました
【2015/02/28 16:36】 URL | #- [ 編集 ] top


修正版のほうで見たバグ報告
・火山岳の村の宿屋?のテーブルにいる村人二人の上半身に主人公の足元が被ります
・アイテム使用時に持ち物と表記されるべき?上の欄に我が町と表示されてました

要望
移動時の衝突判定、戻していただけませんか?
歩き難いのみならずセーブ用の石とか前から接触時とか距離あって、以前のほうが自然に感じたんですが……火の城下町の合成屋の後ろの棚も盗れなくなって無念ですし
【2015/03/01 00:24】 URL | #- [ 編集 ] top


ダウンロードリンクが切れてるようなのですが
自分だけでしょうか
【2015/03/10 00:59】 URL |   #- [ 編集 ] top


バグ報告
岩山や海・川などの通行不能MAPに採掘MAPが
発生する事があるのですが近寄って入った後
出ると移動不能オブジェに嵌って動けなくなり脱出不能になります

あとバグではないと思われるのですが
通常配布版に比べステータス画面を出した時
敵の接近が止まらないのが長いと思われます
5マス以内なら確実に接触されます
【2015/03/18 15:11】 URL | #fF1TCtAM [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rebellionrpg.blog80.fc2.com/tb.php/147-2bd3b2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
カテゴリー
リンク
企画
