応援サイト
WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト
15 8/29…
   神はその身を盾にする公開開始
13 9/1…
   ジャンクエデンver1.27公開開始
11 10/16…
   巡り廻る。ver1.00公開開始
10 7/31…巡り廻る。テスト版公開
08 9/28…君が見るこの世界 
               体験版公開
08 8/31…ブログ開設

ゲ製うんかん。

ゲーム製作日記。

ちゅん!

タオルケットをもう一度1がでていたので今更ながらにやりました。
相変わらずすんごかったです。

タオル5


めぐめぐの製作状況はメインストーリーが七割くらいできたかなという感じですかね。
おそらく8月には間に合うような気がしないでもないような。
そんなこんなで順調といえば順調なんですども・・・。

ScreenShot_2009_0515_23_12_.jpg
見づらいですけど国政状況です。
常に物価が変動します。

ScreenShot_2009_0515_23_17_.jpg
武器防具作成画面です。
素材を2つ選んで作ります。

使用素材はMACK様、Whitecat様、ウディタwikiより。

この記事に対するコメント


うおあーか、かわいい・・・
タオルケットに~はどれかやりかけで、途中でつい攻略サイトを見てしまったんですが
ダ、ダーク!
なんだか辛そうでそこであきらめてしまいました(´・ω・)

話がそれましたが
あの髪型をこんな風に描いてしまうなんてすごい
なんだー上手く言えないけど本当にかわいいんだー!
【2009/05/17 19:54】 URL | P #mQop/nM. [ 編集 ] top


うっへへへ。
ダークなのが良さでもあり枷にもなりーので、万人にはお勧めできないんですけども、システムや演出もまた素晴らしいのですよー。

うほほ、あざーす!
よく見てますねー。
実は描いてるときはそんなに気にしてなかったりしまうす!!
【2009/05/18 20:33】 URL | コウ #mQop/nM. [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rebellionrpg.blog80.fc2.com/tb.php/57-5ed28eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
FC2カウンター
プロフィール

耕(コウ)

Author:耕(コウ)
主にウディタでのゲーム製作についてつらつらと。
habanero44★hotmail.com

最近の記事
最新コメント
ブログ内検索

カンパ

カンパ
※上記サイトのカンパタブからお願いします
※特に特典等はございません

カテゴリー
リンク
企画