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ゲ製うんかん。

ゲーム製作日記。

テスト期間

絶賛テストプレー中でございます。
日々時間の限り続けておりますが未だに全クリしたことがありません。
全クリってもうなんか懐かしい響きですね。

3回くらい自分で全クリできたら公開しようと思ってますが思ったより1周に時間がかかって大変です。
一番かかった時間で18時間くらいですかね?
作者でこんなに時間かけてクリアできないとか一体どうなってしまうんでしょうか。
クリアしてもらえるかがけっこう不安です。

公開時期としては今月中にできたら奇跡、来月中が濃厚、再来月の可能性もなくはない、といった感じで。
とりあえず暫定公開して調整期間をおいた後、本公開、といったチキン戦法でいきたいと思っていますが、予定は未定。


ScreenShot_2010_0524_00_31_25.png
スクショも一枚。素材は日々感謝のMACK様より。
きちんと時間管理しないとこのようになることも。
正直作者もやる気をなくすほど暗いです。


拍手
プログラム言語には興味がありますがやっぱり日本語で製作可能なウディタは最高でございます。
しかし最近は頭の回転とイベントを組む手の速さのズレが大きくなってきたので必死に腕を鍛えているところなんですが、その辺はプログラム言語のほうがやっぱり速いんでしょうか。

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主にウディタでのゲーム製作についてつらつらと。
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