応援サイト
WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト
15 8/29…
   神はその身を盾にする公開開始
13 9/1…
   ジャンクエデンver1.27公開開始
11 10/16…
   巡り廻る。ver1.00公開開始
10 7/31…巡り廻る。テスト版公開
08 9/28…君が見るこの世界 
               体験版公開
08 8/31…ブログ開設

ゲ製うんかん。

ゲーム製作日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐ~ぐまぐまま?

念願のレジェンドオブマナが来週PSPアーカイブスにきます!
くると知ったときはおもわず天に吠えました。
あとはmoonやUFO、ガンパレ、夕闇通り探検隊を希望したい。
最近気になるのはどきどきポヤッチオ。

そしてタクティクスオウガのリメイクがでるとか。
楽しみすぎる。

巡り廻る。のほうは一通りの調整も済み、いつでも公開はできる状態になったと思うのですが、ちょっと深刻なバグが残っていたり。
前々から発覚はしていたんですけどまったく原因不明だったので後回しにしておこうと今に至ります。
さすがに残したまま公開するわけにもいかないなと本気で直そうと奮闘していますがお手上げ状態です。
症状としてはプログラムが終了してしまうというものでエディタのバグっぽいような気もするんですが確実に再現できる環境も用意できずバグ報告もできない状態です。

そのバグ発生場所もまた重要な場所で、タイトル画面、OP、ED、場所移動時に読み込むコモン中、にけっこうな確率で発生します。
共通項としてはチップセットの切り替えやマップループあたりが臭いんですがなんともかんとも。

あれれれ、今Game.exeで起動したらバグらなくなったような・・・、謎過ぎる。
なんかもうどうしようもない感じだったら注意書きに書いてそのまま公開開始しましょうか。

ロックブ3

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rebellionrpg.blog80.fc2.com/tb.php/75-165ea9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
カテゴリー
リンク
企画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。