応援サイト
WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト
15 8/29…
   神はその身を盾にする公開開始
13 9/1…
   ジャンクエデンver1.27公開開始
11 10/16…
   巡り廻る。ver1.00公開開始
10 7/31…巡り廻る。テスト版公開
08 9/28…君が見るこの世界 
               体験版公開
08 8/31…ブログ開設

ゲ製うんかん。

ゲーム製作日記。

バブル

うおおっ!
すんごいバージョンアップしてるよっ!
次から次に重大なバグが・・・!

公開してもうけっこうたつので調整不足な後半へ突入しているのでしょう。
これから更にアップ頻度は上がるかもしれません。
そのため公式アップローダを使うのはちょっと控えて急遽自分用にお借りしてきました。
これからは遠慮なく上げていくので、暇なときにでもバージョンアップ作業をお願いします。

拍手>ネタバレチックな
報告ありがとうございます!
調整不足によるバランス崩壊バグでしたので急遽修正しました。
上のレア度に合わせたのでこれから低レア体のものも吟味しながら調整したいと思います。
もう一つのほうも修正させていただきました。
本当にありがとうございました!

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/07 05:36】 | # [ 編集 ] top

Re: 感想
感想ありがとうございます。

1
短剣についは結構意図したものになっていますが少し調節してみます。
アイテムなんかは消費物なのでかなり強くていいと思ってはいましたが。
先制攻撃、盗み去る、どちらも非常に使えるスキルですね。
合わせて毒はボスにえらいダメージを稼ぎますし、気づいた方は短剣の虜になることでしよう。
修正するとしたら現在はぶんどると同じ確率で盗める盗み去るですが、若干確率を下げる、アイテム攻撃倍率を下げる、でしょうか。
考えておきます。

2
んー、周期についてはなかなか難しいですね。
めぼしい依頼がないので次の日まで寝る、などの事をする人は少なくないと思います。
ネタバレチックな人さんのような行動は玄人の特権ということで今のところはいいのではないでしょうか。

3
9レベルはかなりきついですね。
あることをすると10以上上げられるので是非頑張ってみてください。

人間系が強いというのは狙い通りというかなんというか。
永遠に闇の世界で良いのに!状態は非常に感慨深いものがあります

4
これはかなり意識して低めに設定してます。
あんまり高いとエレメントの使用数等から武器防具がけっこう大変そうだったので。
スキルによりますが製作したもののランクがそのまま経験値になっていたりするんですよ実は。

長い間プレイ本当にありがとうございます。
次は是非変則PT等試していただきたいですね。
自分はバグ取りを頑張っていきたいと思います。
【2010/08/08 02:51】 URL | 耕(コウ) #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rebellionrpg.blog80.fc2.com/tb.php/79-b64268ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
FC2カウンター
プロフィール

耕(コウ)

Author:耕(コウ)
主にウディタでのゲーム製作についてつらつらと。
habanero44★hotmail.com

最近の記事
最新コメント
ブログ内検索

カンパ

カンパ
※上記サイトのカンパタブからお願いします
※特に特典等はございません

カテゴリー
リンク
企画