応援サイト
WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト
15 8/29…
   神はその身を盾にする公開開始
13 9/1…
   ジャンクエデンver1.27公開開始
11 10/16…
   巡り廻る。ver1.00公開開始
10 7/31…巡り廻る。テスト版公開
08 9/28…君が見るこの世界 
               体験版公開
08 8/31…ブログ開設

ゲ製うんかん。

ゲーム製作日記。

パワーブレイク!

帰ってきました。

剣を強化しました。
もともと強かったと思っている武器がさらに使いやすく、回復に特化してしまいました。
元々攻撃には期待できない武器だったのでこれでお許しを。
特に必要なかったですかね。

斧も追加しました。
強制移動無効のパッシブを。
重いですから。


拍手

>今年やったフリゲで
ありがとうございます!
身にあまる光栄です!

>世界を闇から
自分が思うクリアは称号一番右下が現れる事です。
どうしてもわからない場合はまた書込みください。

投石とはわかってますね。
毒は改めて使ったらそうでもなかったですね。
どうやら自分で間隔を広く設定しなおしてたようです。

>ピクチャ
確認しました。
消去する処理を追加しておきました。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rebellionrpg.blog80.fc2.com/tb.php/82-f8813cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
FC2カウンター
プロフィール

耕(コウ)

Author:耕(コウ)
主にウディタでのゲーム製作についてつらつらと。
habanero44★hotmail.com

最近の記事
最新コメント
ブログ内検索

カンパ

カンパ
※上記サイトのカンパタブからお願いします
※特に特典等はございません

カテゴリー
リンク
企画