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ゲ製うんかん。

ゲーム製作日記。

梅干食べた

手探りすぎて一体どのような状態になっているのか自分でわかりません。
バグ修正が一段落したら一周プレイして更に調整したいです。
特に心配なのは大ボス関係の難易度ですね。
やはりボスというからには強くなくては。

金銭面ではかなり緩くなったと思いますが、そもそもお金がそんなに重要でないため影響は少ない気がします。
素材や武器ドロップ等も確率を上げただけなのでんなには影響してないと思いたいです。


拍手
>大剣、両手剣
実は斧は大剣でした。
しかしこれ斧でいいんじゃね?そっちのほうがカッコよくね?ということで斧になりました。
これ以上の武器カテゴリの追加は差別化が難しそうなので特徴のある技を10個くらい思いついたら実装を考えます。
なにか案がありましたらお待ちしております。

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主にウディタでのゲーム製作についてつらつらと。
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