応援サイト
WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト
15 8/29…
   神はその身を盾にする公開開始
13 9/1…
   ジャンクエデンver1.27公開開始
11 10/16…
   巡り廻る。ver1.00公開開始
10 7/31…巡り廻る。テスト版公開
08 9/28…君が見るこの世界 
               体験版公開
08 8/31…ブログ開設

ゲ製うんかん。

ゲーム製作日記。

スポンサーサイト


返信のみ

>一致団結
プレイありがとうございます。
ストーリー的な感想はあまりいただかないので心配でしたが作者の意図をくみとって頂き大変嬉しいです。
PT外の仲間は確かにレベル差がついてしまいますね。
レベル差による経験値増加等は考えましたが逆に一軍に追いついてしまうのもどうかと思いました。
それにレベル差があっても装備等の補強等によりまったく役に立たないわけでもないですし今のままでもいいかなと思ってます。

>科学さん
プレイ、ゲームクリアありがとうございます!
自分のゲームがこのように長い時間プレイしていただけるのはなんだか夢のようでございます。
おお、さすがに高レベル、すごい討伐回数ですね。一部ボス等の固定の敵はどの程度のバランスにするか難しいところです。
現在、相談イベント製作中ですので実装しましたら是非再プレイしてみて頂きたいです。

>バリエーション
確かにおじさんという選択肢も普通にありかもしれません。
チップのほう確認しましたところ子供のチップもまだ残っていましたので、子供、青年、大人という感じでどうでしょう。
暇なときに顔絵のほう描いてみます。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rebellionrpg.blog80.fc2.com/tb.php/96-23d9de0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
FC2カウンター
プロフィール

耕(コウ)

Author:耕(コウ)
主にウディタでのゲーム製作についてつらつらと。
habanero44★hotmail.com

最近の記事
最新コメント
ブログ内検索

カンパ

カンパ
※上記サイトのカンパタブからお願いします
※特に特典等はございません

カテゴリー
リンク
企画
